« ツリーオブライフ(ネタバレ?) | トップページ | 気になる »

2011年10月22日 (土)

気がつけば

気がつけば、前回更新から2ヶ月以上。

鉱物のアップは5ヶ月以上も間が空いています。
そういえば、6月の新宿の時の標本もアップしていません!!!
 
………。
ってか、考えてみれば、最近生活が乱れております。


ここのところは連日午前様状態だったのですが、
もすこし、日常を取り戻せるようにしないと。
 
たしか、もう少しで技術士試験の合格発表です。
今年「わたしはダメだ」ってもう分かっているので、特に面接や経験文の準備もしていないのですが、なんだか社長がやる気満々で。。。
小さい会社なのに外部から先生招いて、講習会をやったりしています。
私が受けている部門は建設の土基礎なので、今の会社の専門とは違うのですが、それでもいいから取れ!ということみたいなので、来年はちゃんとできるよう、日常からも考えないと。
 
鉱物の写真も最近全く撮っていませんから、手を付けられるようにしたいです。

|

« ツリーオブライフ(ネタバレ?) | トップページ | 気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーオブライフ(ネタバレ?) | トップページ | 気になる »