« 銅(カザフスタン) | トップページ | 蛍石(中国) »

2011年1月 4日 (火)

あけまして

おめでとうございます。

 
ボヤボヤしているうちに年が明けてしましました。
 
何だかんだで、池袋ショーから1ヶ月。
銅の標本をひとつアップしただけで、その他は全くアップしていません。アップしなくては…。
写真は撮ったんですけど、整理してないので(苦笑)
 
 
今日は有休で休みだったので、明日から出勤です。
これから年度末に向けて、たぶん忙しくなります。
今の仕事で年度末を経験したことがないので、どんな感じになるのかサッパリ想像できず…、新年早々不安が頭をもたげています。はやくも“工期守れないのが確実”な業務もでていますし…。
正直、あまり新しい年になった!という気はしないのですが、一週間ほど仕事から離れていたので、休みボケはしているなぁ~と思います。はぁ。。。
 

 
あ~
今年の抱負は『新しい環境に今年こそは慣れる』という感じかなぁ 
 
 

|

« 銅(カザフスタン) | トップページ | 蛍石(中国) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅(カザフスタン) | トップページ | 蛍石(中国) »