« 郵便事故? | トップページ | 夏風邪 »

2010年8月31日 (火)

一年

友達が亡くなって一年が経ちました。
 
一年。
 
たった一年なのに、わたしは去年と違う会社にいるし、別の友達は出産したし、彼女の指導教官だった先生は退官されて名誉教授になってるし…。
 
 
彼女とは違うところに歩いて行くのかな。
 
 
でも、今でも彼女はたまに夢に出てきます。
つい先日も『彼女にカレーを作ってもらって、さらに彼女のお母さんにポトフを作ってもらう』という夢を見ました。なぜ彼女のお母さん?とか思ったりしますが…彼女はお母さん大好きだったからなぁ(苦笑)
 
今週は彼女に会いに行きます。

|

« 郵便事故? | トップページ | 夏風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便事故? | トップページ | 夏風邪 »