« ありえっちー | トップページ | 一年 »

2010年8月28日 (土)

郵便事故?

春。
『自動車税の振り込み、今年はなかなか来ないねー』
と言っていたら、5月が終わってしまいました。
『あれー?いつも5月だったよね。今年は遅れてるのかな~。民主党になったから?って、かんけーないか(笑)』
『今年、車検じゃないし。そのうち、来るでしょ』
なんて言っていたら、来ました…督促状が。
おい。
 
いや、春に通知、今年は来なかったぞ?

 

|

« ありえっちー | トップページ | 一年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえっちー | トップページ | 一年 »