« バテバテ | トップページ | もうすぐ新宿ショー »

2010年5月15日 (土)

ちょこっと前の会社に

前の会社で仮払い精算のミスがあったので、ちょこっと前の会社に来ています。修正。修正。

こちらに来るのは10日ぶり位ですが、まだそんなに日が経っていないからでしょう。私の机は前のままになっています。
うん。すっごい落ち着く(笑)
今ココでネットを見たりしていると、最近10日ほど、全く違うところで仕事していたのが遠い幻のように感じられ、反対に今ココにいる方が色濃い現実のように感じます。全然久しぶりとは感じないんですよね。。。

こういう風に感じるということは、まだまだ新しい環境に慣れてないんだなぁ~と思います。新しい会社の方も、皆さんいい人なんですけどね。「慣れ」のことばっかりは、自分自身の問題ですものね…。

友達は「新しいところに通ったとき、一年くらい慣れなかった」と言っていました。
……わたしもそれくらいはかかるかな。。。そんな気がする。たぶん。


 

|

« バテバテ | トップページ | もうすぐ新宿ショー »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテバテ | トップページ | もうすぐ新宿ショー »