« ユーザID | トップページ | バテバテ »

2010年5月 6日 (木)

今日から…

今日から新しい会社に出社でした!
 

いや、もう…疲れました。

十年以上同じ所にいて、ものすごい久しぶりで新しいところに入っていくわけですから、当然と言えば当然です。
…が、そうは言っても、大丈夫かなぁ。やっていけるかなぁ…と心配だらけです。

何しろ、今までの会社は何でも“なぁなぁ”で済ませているところが多かったです。ところが今度の会社はちゃんと会社なのデスよ…(←おいおい(苦笑))
そして何より、新しい業種ですよ。専門用語だらけ!あぁ~わかんないっ!!

 
早く慣れたいです。
 
 
最近、鉱物を見てない…うひぃ。
 


|

« ユーザID | トップページ | バテバテ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーザID | トップページ | バテバテ »