« 水晶(ボリビア) | トップページ | 片付け~~~ »

2010年4月14日 (水)

受験申込み。

昨日、技術士二次試験の受験申込みをしました。。。

はやく建設部門(土質及び基礎)を取らなくては、仕事変わってしまいますし。。。

先日、大学時代の友人や先輩に会ったのですが、みーんな建設部門(建設環境)で受験すると言っていました。最近取得した先輩も建設環境でした。。。…うん。みんな建設環境。
まぁ確かに、建設環境は建設部門のなかでも新しい選択科目だし、これに対して、土質及び基礎や応用理学部門の地質は既に掃いて捨てるほどいるのでしょうけど…そっかー。建設環境かぁ。はやりなのかなぁ(苦笑)

……わたしの場合、建設環境はちょっとジャンル違いですねぇ(笑)
わたしは土質及び基礎!

|

« 水晶(ボリビア) | トップページ | 片付け~~~ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水晶(ボリビア) | トップページ | 片付け~~~ »