« ジオス破産 | トップページ | 引き継ぎ完了! »

2010年4月23日 (金)

あと一週間。

4月も終わり。
今の会社はあと1週間で退職です。

が,役所に電話をすれば「あれ?まだ出社されてるんですか?」と言われ,昔の上司に会社のアドレスからメールすれば「まだ居たの?早く仕事を押しつけちゃいなよ!」と言われ,友達からのケータイメールでは「新しい会社は慣れた?」と言われ…。

…いえ,まだですから(苦笑)

うん。あと一週間。

それにしても,未だに報告書を書いてるんですが…どうしよう。アレコレ引き継ぎしながらだから,遅々として進まないデス。来週納品するつもりだけど…大丈夫かしら(不安)
机周りの片付けはやはりGW中にやれってことよね(苦笑)


|

« ジオス破産 | トップページ | 引き継ぎ完了! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオス破産 | トップページ | 引き継ぎ完了! »