« 年度末 | トップページ | 旅と体調 »

2010年3月26日 (金)

三都物語

仕事、業務の完了検査に行ってきました。
手持ち分の仕事はどれも概ね完了したので、まだ残務はありますが無事年度末を迎えられそうです。

明日から奈良・京都・神戸に行ってきます。
三都物語ですよ!!
先日テレビ番組の『ケンミンショー』で、関西の人から見ると“三都と言えば京都・大阪・神戸だ”とやっていましたが、生まれも育ちも関東っこの自分としては、奈良・京都・神戸です。確かに大阪は「東の東京、西の大阪」というくらい都会だとは思いますが、“みやこ”ってイメージじゃない!!
ってか、JR東海のCMでやってた三都物語って、奈良・京都・神戸じゃなかったっけ??わたしの感想なんて、もうそのまんまCMのイメージですもん(苦笑)
今年は奈良遷都1300年!!

でも、今回の旅行。一応メインは神戸の友達です。赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきます。

転職後は、全く新しいことを始めるワケなので、たぶん、仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうんだろうなぁ…と思います。どんな生活になるのか全然見当も付かないので、今のうちに行けるところには行くつもりです!!

|

« 年度末 | トップページ | 旅と体調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末 | トップページ | 旅と体調 »