« 雪かき。 | トップページ | 落ち込み »

2010年2月 4日 (木)

かえってきた!!

あぁ~AutoCADがフリーズ…。今までの作業が…。

それにしても、作業がおーわーらーなーいー。
なんとしても、来週の完了検査までに間に合わせないとっ!!。

 
はぁ。
それにしても、子ども会の役員。もうすぐ引き継ぎなのですが、うちの班、次のなり手がまだ決まりません。お願いしていた方が、学校の方の役員になってしまって、掛け持ちに難色を示してらっしゃるんです。…そりゃぁ嫌ですよねぇ。
今の会長さんは「ソレを言ったら、みんなも掛け持ちしてるし、問題ないからお願いしてみて」と仰るのですが、嫌だって分かり切ってることを無理強いするのはやはり気が引けます。
そうは言っても、お願いするしかないのですけどね。。。はぁ~。

引き継ぎの集まりの日も近づいてくるので、こちらも対応しないといけないのですが…。
う~ん。仕事も終わらないデス。自宅に帰る頃には夜中ですから、電話したりお宅訪問したりするの難しいですねぇ。

う~んう~んう~ん。
AutoCADの応答が戻ってこない。しかたない、強制終了か…。


あ!戻ってきた!!(喜)

|

« 雪かき。 | トップページ | 落ち込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪かき。 | トップページ | 落ち込み »