« シャッターカイト | トップページ | 子ども会 »

2010年1月22日 (金)

スポーツ好きになりたい

何の病気だ!…というのは無いのですが、健康に自信がありません。
何か…食べ物を食べると気持ちが悪くなるとか…。最近、右手の薬指に違和感があるなぁ~と思ったら、どうも第一関節付近の骨が曲がってきてるようだ、とか…。胃の右側がイタイとか…。

食に気をつけて、軽いスポーツをするのですよっ!自分!!

人生の転機、新しい仕事をするぞ!気持ちはアグレッシブに行こう~!!と思っているのに、内心は「体力がついてくるかしら…」と、ちょっち焦っています。
若いのに…。うん。若いのよ、わたしはっ!……(苦笑)

 

すべての敗因は、スポーツ嫌いにあるような気がするんですけど…。
なんでわたし、スポーツが嫌いなんだろう。
スポーツ、好きになりたい!どうしたら、好きになるかな??

とにかく体力つけなきゃ。

|

« シャッターカイト | トップページ | 子ども会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッターカイト | トップページ | 子ども会 »