« 起動せず | トップページ | シャッターカイト »

2010年1月19日 (火)

一歩!

転職に向けて動き出しました。

先日は、転職先の会社に履歴書や経歴書を提出してきました。
もともと知っている会社とはいえ、緊張しました…(汗)
だって、経歴書なんて、みごとに「地質調査」ばかりです。…ってかそれしかやったこと無い。。。設計会社に入れば『全くの新人』です。本当にいいのかしら!?とドキドキしてしましました。

しかーし、具体的に「この業務を担当して欲しい」というのまで提示されて、「本当に転職するんだ…」と思いました。

ふっふっふっ。
春から、地質は仕事じゃなくて趣味の一部です!!(結局、実益も多少兼ねてますが)

|

« 起動せず | トップページ | シャッターカイト »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起動せず | トップページ | シャッターカイト »