« 自分の常識 | トップページ | 地質も好きだけど »

2009年12月11日 (金)

地質は趣味で。

今日からミネラルショーですが、どうにも行けそうにありません。
はあぁ~。なんだかなぁ~。
ネガティブネガティブ。。。
 
地質調査業から足を洗って、ちょ~っと転職の検討をしているのですが、転職したらイチから仕事を覚えないといけないし、ミネラルショーだのクラシックコンサートだの…さらに縁遠くなっちゃったりするでしょうか?
 
 
今、社内の状況が非常によろしくないし、日頃の思考もネガティブになりがちなので、前向きに過ごすためにも、行動を起こさなくては!!とあせっています。
 
ただ、あせっても空回りにならなければよいのですが…。(いや、空まわってる)
 

|

« 自分の常識 | トップページ | 地質も好きだけど »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の常識 | トップページ | 地質も好きだけど »