« アレキサンドライト(ロシア) | トップページ | 新年の決意 »

2009年12月24日 (木)

視力低下

健康診断の結果がかえってきました。こんな時期に…って感じですが。

いやぁ~「最近視力悪くなったなぁ~」とは思っていたのですが、「0.5」にまで下がっていました。以前は「2.0」だったのに!!

曰く、「視力低下がみられます。症状に心当たりがある場合は、眼科を受診してください」とのこと。

思うように星が見えないはずです。街が明るすぎるせいだけじゃないんだわ!(泣)
もう運転免許証の書き換えがあるのに、視力0.5じゃぁ、裸眼はアウトですよね。
でも「眼鏡等」の条件を免許に書かれたくないですから、ポケットに眼鏡を忍ばせて視力検査をチャレンジしてみようと思います。
 
 
あ~。今夜はイブですが、ケーキ予約してないんですよねぇ。う~ん。どうしたものかしらん。娘がまだ小学生なので、やっぱりケーキあった方が喜ぶんですよね。
うん。会社帰りにどこか寄ろうかな。お店開いているうちに帰ろう~♪

|

« アレキサンドライト(ロシア) | トップページ | 新年の決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレキサンドライト(ロシア) | トップページ | 新年の決意 »