« エクロジャイト(ノルウェー) | トップページ | 蛍石(イギリス) »

2009年12月 3日 (木)

不審者が…(恐)

今朝はやく(4時半ごろ?)、お隣のお宅とうちの家の間に不審者が出たらしいです。

お隣の家の敷地内にいたらしく、物音に気づいたご主人が2階から庭を見下ろすと、怪しげな男性が塀に足を掛けていたとかなんとか…。
ご主人が声をかけると逃げて行ったとのことで、一応警察も呼んだそうですが…。まぁ、つかまらなかったんだろうなぁと思います。

こわいですーっ!!

そういえば、むかーし、実家にいた頃。
夕食後、家族で居間にいたら、見知らぬ男が居間に入ってきたことがありました。
その男、うちが留守だと思ったんでしょうねぇ…。家族で居間にいるのを見て、ビックリ。そして一言。

「…た、高橋さんちはどこですか?」

タカハシさんって誰ですか。


うちらもビックリして、固まっていたのですが、
「さぁ…?」
と答えると、「そうですか。」と言って、出て行きました。

なんというか、すぐご近所の幼馴染の家にもどろぼーが入ってきたことがあるって言ってたし、大学時代に一人暮らしをしているときも、早朝に下着どろぼーを見たことがあるし(しかも2回ほど)…。どんだけ悪いやつらがいるのかしら。
おそろしい。。。

|

« エクロジャイト(ノルウェー) | トップページ | 蛍石(イギリス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクロジャイト(ノルウェー) | トップページ | 蛍石(イギリス) »