« 迎えに来たよ | トップページ | ティッシュ必須 »

2009年12月14日 (月)

ひきこもりが趣味?

旦那と娘がミネラルショーに行ってきました。

そうしたら、娘がなじみの標本屋さんに
「ママはお金が無いから、来ないんだって!」
とのたまったとか。

おい!(苦笑)

確かにお金はありませんけどね。

今週末からは忘年会が連続するのに体調はすぐれないし、仕事面でも転職しようかどうか、…というときに、別途趣味を楽しめるほど、要領よくないんですよぉ。。。(号泣)

なので、昨日は時間が空いたけど、引きこもりを敢行!
そもそも最近は、ミネラルショーはおろか、ネットで鉱物写真を見て回ることもしないし、クラシックコンサートにも行って無いデス。

本当はこういうときこそ、趣味は趣味で楽しんでおくほうが、精神的には良いのでしょうが…。(ひそかにひきこもりが昔からの趣味だったりもするのですが。。。)

でもまぁ、この冬には見通しをつけて、春にはまた鉱物でも音楽でも楽しめるようにしたいです。

|

« 迎えに来たよ | トップページ | ティッシュ必須 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎えに来たよ | トップページ | ティッシュ必須 »