« ひきこもりが趣味? | トップページ | 蛍石(イギリス) »

2009年12月15日 (火)

ティッシュ必須

鼻が痛いデス…(泣)

いえ、風邪ではありません。

春と秋、両方の季節で花粉症になるのですが、今年は冬になった今も鼻がつまったままです。そして、とうとうここひと月ほどは鼻の奥がしくしく痛くなってきました(悩)
まったく、あっちが悪いこっちが悪いという話ばかりですが…(苦笑)、まさかアレルギー性鼻炎から蓄膿症にでもなりかかっているんじゃないでしょうねっ!?
 
 
とは言ったものの、蓄膿症って何でしょう?青っぱなのイメージしかないんだけど…。
そういえば、社長が蓄膿症をやったことがあるって言ってたよね!

…ということで、社長に聞いてみました!!
すると、、、

社長「あぁ、蓄膿ね。ボクはねぇ、しばらく放っておいたせいもあるんだけど、手術したんだよ。悪くなっちゃった骨を削ったんだよねぇ~。ゴリゴリって。」

ホネを削る!?
 
こわいっ!恐すぎます!!蓄膿症って、そんな病気なのですか!?

社長「それほど大したこと無いよ?手術のときにね、コカインを使うんだよ。だから、やってる途中は手術中にもかかわらず、るんるん気分♪だったよ~」

手術がるんるん気分!?

コカイン、コワイっ!手術もコワイがこれもコワイですっ!!

恐ろしい事態になる前に、耳鼻科にレッツゴーだ…と思いました。うん。年明けにでも…。

|

« ひきこもりが趣味? | トップページ | 蛍石(イギリス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきこもりが趣味? | トップページ | 蛍石(イギリス) »