« 年賀… | トップページ | 次~ »

2009年12月28日 (月)

年末そば

今日で仕事納めですね。
毎年、仕事納めの日には、会社でそばを出前しているのですが、今年も注文するのかな~?わたしはそばアレルギーなのでうどんにしているのですが、たまにはそばも食べてみたいですーっ!!
アレルギーの血液検査?をすると、けっこうな数値が出るんですけど、そうは言っても、自覚症状としてはちょ~っと口の中がかゆくなるくらいなんですよね。
でも「そばアレルギーはこわいから!」という理由でまわりに止められます(苦笑)
やっぱやめといた方がいいものなのかな?

大学の頃~就職したばかりの頃は、火山灰をさわると皮膚が赤くなってかゆかったのですが、日ごろさわっていたら、ロームは大丈夫になったんです。
そばなんかも食べてたら大丈夫になるってことはないのかな?あ。そういえば果物は食べるほどにかゆくなって、全然ダメだったっけ。まぁ、あまりムリしないほうがよいかしらん…(苦笑)

さぁて、結局年賀状書いて無いので、今日明日で年賀状を作らなくては…よ~しっ!

|

« 年賀… | トップページ | 次~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀… | トップページ | 次~ »