« ルビー(ミャンマー) | トップページ | 蛍石(中国) »

2009年10月16日 (金)

月曜まで

うーん。

地質情報管理士の受験申込みが19日(月)まで延長になったそうで…。どうしようかな。

「今日はこの図面を作ってしまうところまでやろう!」
と思っていたら、思いのほか早く終了しました。

…で、ぽっと時間が空いてしまい、(さっさと次のことをやればよいのですが)不意に地質情報管理士のことを思い出しました。
受験申込期間が延長になったので、受けてみようかなぁ~と思っていたのですよね。忘れてたけど。

どうしたものかしら。。。

|

« ルビー(ミャンマー) | トップページ | 蛍石(中国) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー(ミャンマー) | トップページ | 蛍石(中国) »