« やっぱり | トップページ | 嬉しい知らせ »

2009年10月28日 (水)

途方にくれる

今日、技術士二次試験の結果通知書がきました。

てっきり「専門」の方で落ちたのだと思っていたのに、「専門」はAでした。「建設一般」の方がB。

えぇ~???なんで?

低炭素社会の問題を答えたのですが、これ、ヤマがあたったんですよ。事前に勉強して行ったんです。問題を見たとき「低炭素社会、でた!」と思ったんですよ。
なんでBだったんだろう。。。
わたしにはあれ以上の答えは書けないですよ(号泣)

前にも「「専門」がダメだろう」と思ったら、「建設一般」の方で落ちていた…ということがありましたが、わたしって「建設一般」がウィークポイントなんだなぁ…(泣)
もはや、建設一般の解答って何を書けばいいんだろう、という感じ。

ってか、「建設一般」のヤマが当たり、「専門」も調査屋向けの問題が出る…こんなお膳立てしてもらったかのようなチャンスのときに合格できないなんて…。わたしダメだなぁ。。。なんだかやる気が失せてしまった。。。がっくり。

|

« やっぱり | トップページ | 嬉しい知らせ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | 嬉しい知らせ »