« 友達 | トップページ | とりあえず「ほっ」 »

2009年9月 2日 (水)

またいつか

友達のお通夜と告別式,両方出てきました。
告別式の方は,出席するために役所の納品を先延ばしにさせてもらっちゃいました。

 
歳はわたしのたったひとつ上です。
あまりに若すぎて,ご両親はお辛いことだろうなぁ…と思います。
 
 
 
 
告別式では,昔からの友達という方にお話が聞けたのですが,わたしはお友達さんを知らないのに,あちらはわたしのことを
「音無さんですよね!」
と知っているんですよ。。。
ビックリです。

ともあれ,彼女たちによると,
「彼女は大学を楽しんでいた」とのことで,わたし自身も楽しかったし,彼女の“良い思い出”の一部を担えたなら良かったと思います。
 
もっと鉱物やアンティークの話をしていたかったですが…
まぁ,いずれ向こうで会うときまでのお楽しみにしておきます。
 

|

« 友達 | トップページ | とりあえず「ほっ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達 | トップページ | とりあえず「ほっ」 »