« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 明日から »

2009年8月13日 (木)

時間がもったいない。

お盆モード全開!!

今朝、検尺だった上司から一回電話があったきり、開店休業状態です。
月末〆切りの報文を早めに取りかかりたかったのですが、まだのデータがあがってこないので、何もできない…。
お盆休みはもう取っちゃったし…うーむ。。。ひま。

来週データがあがってくるのですが、来週って地盤工学会+子ども会の行事があるじゃん!!一週間丸つぶれです。がーん。いつ書こう…。せっかくお金払ったけど、報文を書くために学会参加は多少サボらざるを得ないですね。。。
くぅ。今データがあれば、全然問題ないのに。。。口惜しいです。


あぁ、時間がもったいない。 

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 明日から »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 明日から »