« 日食~ | トップページ | 技術士って何だろう »

2009年7月27日 (月)

ストレス解消の方法ないかしら。

昨日は、幼なじみに誘われて新居昭乃さんのライブに行ってきました。
ふだんコンサートといえば、クラシックばかりなので、とても新鮮でした。

また、新居昭乃さんといえば、私自身は映画『ウインダリア』のテーマ曲やロードス島戦記の音楽くらいしか知らなかったのですが、懐かしいことにロードス島の「Adèsso e Fortuna ~炎と永遠~」も歌われたりして、すごく良かったです。何年ぶりに聴いただろう~。でも、歌詞とか覚えてるもんですねぇ。

 
7月下旬~8月いっぱいにかけては、技術士の試験があったり、あまり好みでない仕事の工期が迫ってたり、お盆は帰省しなくちゃいけなかったり、子ども会のラジオ体操の係があったり、子供のドッチボール大会の役があったり…どうも『イマイチ気乗りしない』出来事が重なるのですが…。

 
うん。音楽でも聴いて、上手く気分転換をはかっていけたらいいなぁ。。。

|

« 日食~ | トップページ | 技術士って何だろう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食~ | トップページ | 技術士って何だろう »