« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 日食~ »

2009年7月21日 (火)

日食(号泣)

明日の日食,日食グラスも用意して楽しみにしてたのに,関東の天気予報は雨ですか…

雨………(号泣)

金に糸目をつけないなら,朝イチの新幹線か飛行機に飛び乗って,晴れてる九州まで日帰り旅行を敢行すれば良いんでしょうが,さすがにそこまでは…。お金は貴重です(泣)
くぅ。エリカさまとちがって,こっちは貧乏なんじゃい!!(怒)

次回の金環食にかけるしかないのでしょうか…。うぅ。それでも,明日,会社休みます。確率はゼロではないわ!!

夕方です。子ども会の集まりがあるので、早くうちに帰ってきました。
で、集まりも終わって、家でテレビを見てたら、何か関西の方はえらい豪雨と土砂災害ではありませんか。。。
もしかして、日食どころではない…?

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 日食~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 日食~ »