« かろうじて…状態のPC? | トップページ | 方解石・蛍石(アメリカ) »

2009年7月 1日 (水)

盛土材はなんだろう~

会社,結構ヒマです。…いや,かなりヒマです。そろそろ,受注があっても良い頃合いなのですが…。
前年度末に入ったお金が尽きたら,つぶれるんじゃないかしら…(苦笑)

あまりにヒマなので,テレビネタで盛り上がっています。
先週,噂の東京マガジンでやっていた「漏水による建物の不同沈下」。わたしは番組を見なかったのですが,皆で古い地形図を持ち出したり,周辺の地質を調べたり,ハテは現場を直接見に行っちゃったり…(←迷惑な野次馬ですね。好奇心だけは旺盛)。
仕事でもないのに,若手から年寄りまで「原因はなんだ,かんだ」と騒いで過ごしています。技術バカ。。。

はぁ。ヒマです。
勉強でもしよう…。

|

« かろうじて…状態のPC? | トップページ | 方解石・蛍石(アメリカ) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かろうじて…状態のPC? | トップページ | 方解石・蛍石(アメリカ) »