« 日食(号泣) | トップページ | ストレス解消の方法ないかしら。 »

2009年7月23日 (木)

日食~

日食,あいにくの天気でしたね。。。

でも,とりあえず,雲越しに日食見ました!!!

0907221057
 ↑
あきらかに電線の方にピントが合ってます(笑)
2009年7月22日午前10時57分

0907221101
 ↑
もはや,日食なんだか三日月なんだか分からない感じ(笑)
あ,欠けてる方角が右側だから,もうちょっと言うと,三日月じゃなくて下弦と晦の間くらいみたいな。。。
2009年7月22日午前11時01分

0907221106
 ↑
自宅周辺は雲が厚く,太陽の位置が分からなかったので,雲の薄いところを探し求めました。
それで,自宅から離れたところで見てました。


0907221047
 ↑
一時,まぶしかったときに太陽グラスを使ってみたのですが,
カメラ用フィルターじゃないんで,片手でデジカメの前にグラスをかざして,もう片方の手でシャッターを押して…とやっていたら,みごとにブレました。
2009年7月22日午前10時47分
ん~~~~。まぁ,欠けているのが分かると言えば,分かるような…。

……いや。火の玉だな,コレ。

|

« 日食(号泣) | トップページ | ストレス解消の方法ないかしら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食(号泣) | トップページ | ストレス解消の方法ないかしら。 »