« 蛍石の立体視… | トップページ | とりあえず行ってきました。 »

2009年7月 9日 (木)

受験票…とほほ。

忘れていましたが,何だかんだで申し込んだ技術士2次試験の受験票が届きました…。届いてしまいました(泣)
昨年は受験しなかったので2年ぶり。

技術士試験のこと何てすっかり忘れて,試験日の前日,クラシックコンサートに行く予定を入れてしまいました。翌日試験だと思ったら,音楽を堪能なんてできませんよ。。。とほほ。

|

« 蛍石の立体視… | トップページ | とりあえず行ってきました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石の立体視… | トップページ | とりあえず行ってきました。 »