« 双葉 | トップページ | 壊れた! »

2009年6月 4日 (木)

ミサトさん仕様カレーラーメン

久しぶりにローソンへ行ったら,エヴァンゲリオンの商品がたくさんあってビックリしました。ローソンがエヴァの映画とタイアップしてるって知らなかったので…。
 
で,目に付いてしまった↓コレ

Dsc05959

 
ミサトさんはお気に入りだし,もともとカレー大好きだし。
…ですが,,,

当然,これはミサトさんのあの料理に由来する商品ですよね。。。
そう思うと,非常にまずそう…。

あまりの微妙さに,お店で悩んでしまいましたが,まぁ,とりあえず買ってみました。

 

そして肝心のお味。
うん。やはり微妙でした。
カレーの味が中途半端だし,香りもいまひとつだし,そんなところ再現しなくても…。

|

« 双葉 | トップページ | 壊れた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双葉 | トップページ | 壊れた! »