« 方解石・蛍石(中国) | トップページ | コンビニ本部 »

2009年6月18日 (木)

血液型ゲノム

血液型ゲノムという占いがあるのだそうで…。
この手のお遊びは,いつも一度はやるので,今回もちょこっと遊んでみました。
ttp://blood-genome.com/

このゲームは,血液型と性別を選択して,その後,四択の質問に答えていくと,細かな性格のタイプが表示されるというものです。
でも,こういう選択式の質問って,結構「どっちにしようかなぁ~」と悩むのが多いんですよね。そこで,2回,チャレンジしてみました。
すると…その結果は

「個性の激しいA型」と「繊細で真面目なA型」の2パターンとなりました。

何やら一見正反対な結果になってしまいました(笑)


ところで,この占い。結果を使って相性占いもできるのです。
そこで,上記の“二人の自分”(「個性の激しいA型」と「繊細で真面目なA型」)を使って相性占いをしてみました。

すると,二人の相性は「91点 求め合う関係」とのこと。
一見正反対とはいえ,ずいぶん相性がよいようです。

……そりゃぁ,両方とも“自分”ですもんね。。。

|

« 方解石・蛍石(中国) | トップページ | コンビニ本部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方解石・蛍石(中国) | トップページ | コンビニ本部 »