« ミサトさん仕様カレーラーメン | トップページ | 見覚えのある赤い鉱物 »

2009年6月 4日 (木)

壊れた!

パソコンが壊れました!

壊れたのは私物のノートPCです。わたしのメイン機…。
次期Windowsの発売が目に見えてきている今,わざわざ悪名高い(苦笑)VISTAを買う気は当然起きません。

はぁどうしよう。。。

昨日,友達の家に行ってきましたが,友達には「Macにしなよ!」と言われました。
↑彼女はマック使い

うん。マックはあこがれです。大学時代,地質学では絵を描く必要があるので,マックは必須アイテムでした。…が,高価すぎて買えなかった私は,大学の先生にマックを借りて卒論をやっていました。だから,マックは今でもあこがれです。
(まぁ,今ではWindowsでも全然かまわないのですが,当時はWin95が出たばかりでマシンもアプリも十分ではなく,まだまだ『絵を描くならマック』でした)

「別に,今ならMacの上でWindowsも動くし」

彼女のさらなる攻撃が!

「やっぱMacはいいよぉ~」

あぁ~マックも選択のひとつだなぁ

|

« ミサトさん仕様カレーラーメン | トップページ | 見覚えのある赤い鉱物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサトさん仕様カレーラーメン | トップページ | 見覚えのある赤い鉱物 »