« ユークレース(ブラジル) | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

2009年6月10日 (水)

関心・無関心

さっき,わたしの所に社長がやってきて,これから入札する業務について質問してきました。

社長『音無さん。いま営業が動いている●●の入札の件。何か知っていますか?』
音無『あ,はい。どういった内容についてでしょうか?(業務内容なのか予想金額とか???)』
社長『落札できそうかムリそうかとか入札予定の金額とか~~~なんだけど』
音無『はい。それでしたら…。あ,いや…実はちょっと複雑で微妙な経緯があるんですが…』

社長『じゃぁ,いい』

えぇ~~~!?
そこは,『微妙な経緯”って何だ』って関心持つところじゃないのっ!?

社長はさっさと自席に戻ってしまいました。
それってどうよ。。。

追いかけて説明するべきかと思ったのですが,その後,煙草吸いに退席してしまったので,とりあえずその場にいた別の役員に説明に行きました(苦笑)

|

« ユークレース(ブラジル) | トップページ | 蛍石(アメリカ) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユークレース(ブラジル) | トップページ | 蛍石(アメリカ) »