« 蛍石(モロッコ) | トップページ | 閃亜鉛鉱(スペイン) »

2009年5月18日 (月)

そんなに飲んで大丈夫なのかしらん?

咳風邪がまだ治りません。たかが風邪ごときに、もう2週間です。はぁ…。

とりあえず市販の薬で症状を抑えておいて…。ま、いずれ症状もおさまるだろう…と思っていたのですが。。。一向におさまりません。
仕方が無いので、今日、お医者様のところに行ってきました。
ついでに、花粉症で目の周りが腫れてしまっているので、その薬ももらったりしたのですが、もともと飲んでいる胃腸の薬もあるし、何だかめちゃくちゃ薬の種類が多くなってしまいました。

娘『あーあ、重病患者じゃん…(←軽蔑のまなざし)』
音無『……いや…(汗)』

|

« 蛍石(モロッコ) | トップページ | 閃亜鉛鉱(スペイン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(モロッコ) | トップページ | 閃亜鉛鉱(スペイン) »