« 閃亜鉛鉱(スペイン) | トップページ | 種まき »

2009年5月25日 (月)

まだまだ咳

おはようございます。

もうすぐ新宿のミネラルショーですねぇ。
楽しみというか億劫と言うか(笑)←人間の集まる場所はキライ
 
GWから引いていた風邪の後遺症でいまだに咳の発作が出ます。
あんまり長いんで百日咳なんじゃないかと疑ってるんですが(苦笑)

昨日,子供会の行事があったんです。一年生を迎える会。
わたし,今年は役員をやってるんで係員になってたんですよねぇ。でも,風邪にせよ百日咳にせよ,子供にはマズイじゃないですか!
そこで,行き付けのお医者さんに聞きにいってきたんですが,『咳をしても,もう感染力は無いから大丈夫ですよ』とのこと。とりあえず安心。
とはいえ,ご時世がご時世なので,咳をしてると体裁が悪いです!!とにかく必死で咳を我慢しました!!
 
新宿ショーまでに,咳,止まってるかなぁ~。あと二週間。


|

« 閃亜鉛鉱(スペイン) | トップページ | 種まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閃亜鉛鉱(スペイン) | トップページ | 種まき »