« リチア電気石とマイクロ石(アフガン、ブラジル) | トップページ | 予約待ち »

2009年4月14日 (火)

事故にならず不幸中の幸い

お家に帰ってきて自動車を降りたら、勝手に車が走り出しましたっ!

『えぇ~~~っ!?』

それはもうビックリしました!!
何事が起きたのかと思ったら、ギアがドライブに入ったままでした(驚愕)

 

何だってわたしはその状態で車を降りようと思ったのかっ!?
自分のことながら信じられません。

とりあえず、体で車を押さえて、車内に手を伸ばしギアをパーキングに入れました。。。
(褒められたことではありませんが)停車&駐車のための動作なんて、何も考えなくても体が覚えているはずです。なのに、なのに……何で?
自分で気がつかないだけで、実はちょこっと疲れてるのかな…?(汗)

|

« リチア電気石とマイクロ石(アフガン、ブラジル) | トップページ | 予約待ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リチア電気石とマイクロ石(アフガン、ブラジル) | トップページ | 予約待ち »