« 事故にならず不幸中の幸い | トップページ | アリから見れば巨晶だらけ »

2009年4月16日 (木)

予約待ち

本を読みたい!

と思うのですが,図書館は『予約待ち』が多すぎです(号泣)
今,読みたいと思っているのは,「動的平衡~生命はなぜそこに宿るのか」という本なのですが,予約待ち人数,現時点で56人…。(隣接する他市の図書館で蔵書検索したら,予約待ち人数はどこも3~4人でしたよ。市の規模は大きければ良いというものではないですね)

前回,「人間の境界はどこにあるのだろう」という本を借りたときより多いです。前回は結局半年待たされたんですよねぇ。。。

買った方が早いんだけど…。買おうかしら。。。
むやみやたらに本を買ってしまうので、本屋さんに近づかなくなったら、ホントに本を読まなくなってしまいました。むう。

|

« 事故にならず不幸中の幸い | トップページ | アリから見れば巨晶だらけ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故にならず不幸中の幸い | トップページ | アリから見れば巨晶だらけ »