« 遊び心 | トップページ | 蛍石(メキシコ) »

2009年3月 9日 (月)

休日に休むな?って矛盾かなぁ

月曜朝です。

今週末〆切りの仕事があるのですが,先週末まで順調に報告書が書けていたので『ふふ~ん♪』と調子に乗って,土日を休んでしまいました。
が,やっぱ,この時期に休日だからってサボッて普通に休むとダメですね。今日は上手く文章が書けない気配があります。
っていうか,先週からの続きを上手く書き出せないです。(ホント,気分に左右されすぎ!)

しかも,昨日思い出したのですが,今週木曜日に子供会の行事があるのですよ…。子供会,結局役員をさせられる羽目になったのでね~。
よりによって,〆切り前日ですよ(笑)

やばい。あっはっはっ(笑)
まぁ,何とかなるでしょ~!!

|

« 遊び心 | トップページ | 蛍石(メキシコ) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び心 | トップページ | 蛍石(メキシコ) »