« 黒部~ | トップページ | 阿修羅展と財布状況 »

2009年3月26日 (木)

コルダ

明日、打合せ&工期内検査が2件重なっているので、今日もなかなか帰れないな~とか思っていたら、さっき自宅から電話がかかってきました。


『金色のコルダのアニメ、今日じゃない?』


わーすーれーてーたー!!

ムリ、帰れない。ビデオよろしくです~~~~

きぃ。
報文。気分が乗らなくて上手くかけなかったので、変な文章は直してもらおうと、上司に校正頼もうとしたら、『やだ』って言って帰ってしまったです。
自分は数日前にいち早く“年度末”が終わったくせに!!

しかも、新しいバージョンのCADとDocuWorksを買うのに、『稟議書よろしくね~』って。もう体空いてるんだから自分で書け~~~!
人が「うわぁ~終わんない~~」って、現在進行形で書いてる報文資料の上に、ソフトの見積書置いていくなんて無神経にもほどがある(苦笑)

音無「今やってる仕事が終わってからでイイですか?」
上司「え?なんで?」

はぁ~?工期優先。稟議書なんていつでもイイでしょ!
っていうか、日がな一日、過去のバックアップ取ってるんだから、自分で書けるでしょ!
むう。この人、自分の名前が稟議に出るの、イヤがるんですよね。ホント責任取るの嫌いなんだなぁ~~。

|

« 黒部~ | トップページ | 阿修羅展と財布状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒部~ | トップページ | 阿修羅展と財布状況 »