« 蛍石(メキシコ) | トップページ | 修理はお早めに »

2009年3月16日 (月)

ひまひまひま

今日中に役所に原稿をメールしなきゃいけないんですが,ひたすら“待ち”です。
他の人の作業分を,ひたすら,とにかく待つ!
最終的にはわたしが統合して完成させないといけないうえに,手伝える部分は無いものですから。。。だから,

ひま(笑)

例によって,明日やろうと思っている分の仕事を前倒しする気は皆無デス。←コレやると,ダラダラしちゃってミスるんですよね,気分の問題です~♪

さっきまでは,自宅から持ってきたポータブルゲーム機であそんでたんですが,飽きました。あはは。
むう。デスクまわりの鉱物標本は,もうアップしたものばかりですしねぇ~。

黄鉄鉱で太陽電池かぁ
ttp://wiredvision.jp/news/200903/2009031623.html

|

« 蛍石(メキシコ) | トップページ | 修理はお早めに »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(メキシコ) | トップページ | 修理はお早めに »