« これがネイティブな気分か(笑) | トップページ | タモリさんが巡検 »

2009年2月26日 (木)

住所教えてください2

先日の記事、知り合いの設計屋さんから、いきなり

住所と電話番号を教えてください。
悪用はしません。。。

ときかれた件。

案の定、うどんでした(笑)


いやぁ、住所きくなら、理由くらい先に話して欲しいですよね~。わたし、一応うら若き女性ですし(笑)
な~んて。


本日発送したとのことだったので、『じゃぁ、明日着くのかなぁ』と思っていたら、さっき、自宅から『宅急便が来たけど~?』との電話が!!

え?もう?

と思ったら、別件の宅急便でした。
そうそう、ゲーム『金色のコルダ』の新作、今日発売日だったんだ!忘れてました。
まぁ、しばらくおあずけです。

|

« これがネイティブな気分か(笑) | トップページ | タモリさんが巡検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがネイティブな気分か(笑) | トップページ | タモリさんが巡検 »