« 落ち着こう | トップページ | 電子マネー »

2009年2月 2日 (月)

はたして読めるのか?

本を読みたい…

いつもはすぐ買ってしまっていたのですが、最近は本屋に近づかないようにしています。はい。衝動買いするので。。。
その代わり、市立図書館で借りるようにしよう!と思うのですが、『予約待ち期間』があまりにも長くて、読みたいぞボルテージが下がってしまいます。

先週、ようやく一冊『準備できました。』と図書館からメールが入ったのですが、
よりによって年度末のこの時期ですかっ!

それでも、何ヶ月も待ったんだし、逃してなるものか!

図書館営業時間内に帰れるはずがないので、早速会社を中抜けして取りに行ったのですが、なんと!

図書館が『春の特別整理期間』とやらで一週間休み!!!

ねぇ、そちらの都合で一週間も休んでるんだから、取り置き期間の延長はできませんか?(号泣)←予約、後ろも詰まってるんだから、できるはず無い

 
ちなみに、予約してた本は、「人間の境界はどこにあるのだろう」という本です。早く読みたいです。

|

« 落ち着こう | トップページ | 電子マネー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着こう | トップページ | 電子マネー »