« そり | トップページ | これがネイティブな気分か(笑) »

2009年2月24日 (火)

住所教えてください。

住所と電話番号を教えてください。
悪用はしません。。。

って、仕事上のつきあいの人にいきなり言われたらビックリしますよね。
うん。

今朝、お世話になってる設計屋さんにメールで聞かれたんですよ。
ビックリしました。何事かと。文面それだけだし(苦笑)

まぁ、もう何年もつきあいあるし、素性は知ってるし、そこの会社の社長とも付き合いあるし。。。
で、教えちゃったんですが。独身一人暮らしってわけじゃないし。

その後送られてきたメールは、まるで何事もなかったかのように、フツーに土質定数のことについての質問だったので、「な、なんで?」って感じだったのですが。。。

も、もしかして、うどん?

うどんを送ってきてくださるつもりなのだろうか…としばらくして気がつきました。前に「おいしいうどんがあるんでおくりますよ~」とか仰ってた気がするんです。
別に会社に送ってもらっても良いのに。この時期、わたしゃ自宅には居ないわよ?(現に今も会社だし)

うーん。…違うかな。
っていうか、やっぱうかつだったかな?
理由くらい聞いてからにしろ!自分!!

|

« そり | トップページ | これがネイティブな気分か(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そり | トップページ | これがネイティブな気分か(笑) »