« 健康だから | トップページ | ありがとう!!! »

2009年2月17日 (火)

処方箋

あぁ、もう“今日”です。ちょっと眠いです。
でも、今日完了検査だし。

あ、お医者さまから処方されてる薬が変わりました。
『この薬は、空腹時に飲むと気分が悪くなることがあるから、食事をしてから飲んでくださいね』
といわれましたが、そもそも、仕事してると食事自体を忘れてしまうので、薬も…。

っていうか、行きつけの薬局で薬をもらおうと、処方箋を持ち帰ってきたら、薬局行く時間が取れないじゃぁないですか!
処方箋の期限が切れちゃうよ。何が何でも明日は、完了検査の前に仕事を抜けて薬局へ!!(素直に、医院最寄りの薬局で買ってくればよかったのよ(苦笑)←でも、行きつけの薬局は薬剤師さんの説明が丁寧なんだもん)

電子納品のCD、納品チェックが終わったら、お家に帰る!

|

« 健康だから | トップページ | ありがとう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康だから | トップページ | ありがとう!!! »