« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 処方箋 »

2009年2月13日 (金)

健康だから

秋にやった健康診断の結果が、先刻やっと返ってきました。
血液検査の結果だけ返ってこなかったんです。
パートさんが再三催促していたのですが、ようやくです。

遅いですよ!

なんかパートさんが『結果を受け取りに行きたいんですけど…』と電話すると、『正月の間にデータをまとめますから』とか『今日は担当の看護師がいないので…』とか、あれやこれやと理由を付けて2ヶ月以上引き延ばされました!(個人の医院です)

その間、体調を崩したわたしは別途血液検査とか受けましたけど、3日で結果が返ってきましたよ?(もちろん別の医院)

 
そして、上司(技師長)。
あれだけお酒を飲んでいるのに、γ-GTPとかがわたしより低いんですよ!

『おぉ~肝臓が健康だから帰る♪』

上司は早引きしていきました。
駅前の何処かにいるに違いない。

|

« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 処方箋 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 処方箋 »