« 住所教えてください。 | トップページ | 住所教えてください2 »

2009年2月25日 (水)

これがネイティブな気分か(笑)

英語オンリーの夢を見ました!!!(笑)

英語に劣等感丸出しのわたしですが、なんと、英語のみの夢を見たんです。
しゃべっているのも、脳内で思っていることもすべて英語!!

しかし。。。

 

顔も名前も覚えていないような、小学校の頃の同級生の男子が出てきました。あれは誰だろう。ただ、小学校の同級生という認識だけがあります。
彼が何かをしゃべっています。でもよく聞こえない。彼はごちゃごちゃいいながら動き回ってます。

それでわたしは、聞こえないよ?と、彼に話しかけるのです。

What are you doing!?

って、ちがうだろっ!!!(笑)

わたしは、ずっとWhat are you doingといい続けます。っていうか、それしかいえないのか?思考の方もずっとWhat are you doing!
What are you doingがリフレインしています。

目覚めたあとも頭の中をWhat are you doingが…。
お前が何やってるんだ!と(笑)

 

|

« 住所教えてください。 | トップページ | 住所教えてください2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住所教えてください。 | トップページ | 住所教えてください2 »