« 本日はお日柄も良く | トップページ | はたして読めるのか? »

2009年1月30日 (金)

落ち着こう

何となく、良い具合に切羽詰まってきました。
うん。毎年言ってますが(笑)

例によって、自分の業務以外のCAD作業が割り込まされてきたり、物探の上司が現場前に入院・手術してしまって、火薬許可申請や下請けさんとの連絡橋渡しが必要になったりとか…
自分の業務以外のことも対応することがあるので、何となく自分の計画がたてにくいです。いやもう、わたしったら要領悪いから(笑)

上司。入院・手術とは言っても、本人曰く『大したこと無い』らしいので、はやく元気に出社してきて欲しいです。イヤ、その上司、でてきたらすぐ現場行っちゃうけど…(大丈夫なのかしら)

はう。

Dsc05626

とりあえず、そわそわ落ち着かないので、落ち着こうと、友達に貰った中国茶。前回飲んだのと花の種類が違うですよ~。華やかな色で、ベリー系を彷彿とさせる甘酸っぱそうな花ですが、当然甘くありません(笑)

|

« 本日はお日柄も良く | トップページ | はたして読めるのか? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はお日柄も良く | トップページ | はたして読めるのか? »