« 蛍石(中国) | トップページ | 本質論と現実論と…論? »

2009年1月20日 (火)

やっとログインできた☆

金曜を最後に、なにやらココログの管理ページにログインできなかったのですが、ようやくログインできました。
よかった。よかった。

Dsc05610

↑友達から、中国茶の誕生日プレゼントを貰いました。
普段自分では、紅茶かハーブティばかりなので、とても嬉しかったです。袋のラベルに“細工茶”と書かれていたので、はじめは『何だ???』と思いましたが、なるほどお花が咲いたりするお茶のことをそういうんだっ!

自分も“お花が咲く中国茶”を送ったことがあるくせに、今回初めて知りました(笑)

|

« 蛍石(中国) | トップページ | 本質論と現実論と…論? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(中国) | トップページ | 本質論と現実論と…論? »