« はたして結果は? | トップページ | 地下の探検 »

2009年1月12日 (月)

異常なし…のはずなのに。

先日、病院で検査結果を聞いてきました。

無事、異常なし!!

昨年検査してもらったときより、値が良かったデスよ?
良かったです。でもじゃぁ、なんでわたしの胃腸は消化吸収サボってるんだ。。。あちこちフラフラしたいのに『途中で体調が崩れたらどうしよう』と考えてしまうと、会社-自宅間以外に出かけるのは勇気がいります。(そして、実際途中でおなか痛くなったりするし…)

そんな状態なのに、知り合いの設計会社の社長さんから新年会のお誘いが…。体調の不安がなければ、喜んで行くんですけど。
…ってかOKしちゃったんですが。。。

まだ、初詣行ってないデス。旧暦の正月までには行きたいです。

|

« はたして結果は? | トップページ | 地下の探検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたして結果は? | トップページ | 地下の探検 »