« ぎゃふんっ | トップページ | 時季外れのクリスマスカード »

2009年1月26日 (月)

夜景と生演奏がステキだったなぁ

週末は、お世話になってる設計屋さんのお誘いで飲みに行ってきました。
体調はずいぶん回復してきているので、警戒しながら飲んでましたが、まぁ、なんともなかったです。

都内のホテルで飲んだのですが、一杯4000円くらいのブランデーとかいただいてしまったり、何かすごく豪華で『知らない世界』でした。ジャズ?の生演奏とか流れてるし…。

どっかの首相が『ホテルで飲むのはそんなに高くない』とか言ってましたが(設計屋さんの社長も安く飲む方法があるんだよとか言ってましたが)

庶民には絶対ムリ!!

と思いました。(大体、うちが下請けなのに、なんで接待受けてるんだ(笑))
うん。すごく貴重な経験でした。
機会があればまた★←あるのかな?(笑)

|

« ぎゃふんっ | トップページ | 時季外れのクリスマスカード »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃふんっ | トップページ | 時季外れのクリスマスカード »