« 懐かしいレコード | トップページ | 異常なし…のはずなのに。 »

2009年1月 8日 (木)

はたして結果は?

体調が回復しないので、病院に行ってきました。
お医者さまが仰るには『風邪は考えられない』ということで、血液検査をしてもらっています。明日、検査結果を聞いてきます。

そういえば、明日〆切りの仕事があるのですが、役所の方も病気(風邪?)でお休みされてしまったようです。でも、モノだけは一応役所に届けに行った方が良いですね。
上司とそんな話をしていたら、現場から帰ってきた別の上司が『うちの担当者も病気で休んじゃってるんだよ~』とのこと。

病気…気をつけましょう。←自分が気をつけろ(笑)

|

« 懐かしいレコード | トップページ | 異常なし…のはずなのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいレコード | トップページ | 異常なし…のはずなのに。 »