« 夜景と生演奏がステキだったなぁ | トップページ | 季節感 »

2009年1月27日 (火)

時季外れのクリスマスカード

先日の飲み会で、経緯は忘れてしまいましたが、クリスマスカードの話になりました。
2~3年前、お世話になっている設計屋さんにクリスマスカードを送ったのですが、ナゼかそこの社長さんにも転送されていたらしく、
社長『こんなもん作ってるようじゃ、音無もダメだな~!』
とお褒め(笑)の言葉をいただきました。

…というわけで、ダメだと言われたら、積極的に逆らわなくては面白くない!
と、ノリで昨年(2008)分のクリスマスカードを作りました。(↓っていうか、作りかけだけど)

お礼状と一緒に送りつけようと思ったのですが、途中で『さすがに今更過ぎるよね』と冷静になったのでやめました。
でもまぁ、作りかけとはいえもったいないので、時期はずれだけどここに載っけます。

2008xmas

写真は、昨年(2008年)汐留のイルミネーションです。
去年、汐留ミュージアムでやっていた『アーツアンドクラフト展』の招待券を知人にもらったのですが、見に行った時期がちょうどクリスマス直前(しかも閉館ギリギリ(笑))になってしまったので、ついでに電飾(笑)の写真も撮ってきたんですよ~。
きれいでしたよ~。人が多かったけど。。。

|

« 夜景と生演奏がステキだったなぁ | トップページ | 季節感 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜景と生演奏がステキだったなぁ | トップページ | 季節感 »